
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

カードアセンブル成功率低くないですか?

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/06/27(土) 20:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

季節イベントの
魔法のビート板をやってきました
ただし途中まで

ビート板を持ってティタに話しかけて

飛空庭でシルフィに逢って

ペッパー持ってものまね名人に逢って終わり
これでしばらくティタの格好でうろうろです
時空の鍵を使わなければ元に戻らないので
この格好のまま攻防戦に出ます
他にも何人かいますかね

剣士の子+農家の子で80遺跡にゴーです

ぺからん

ぺからん

ぺからん
とレベルアップです
農家の子が95/35に
剣士の子も96になりました
剣士の子のJOBアップはもうちょっと遠い感じです
さすがにJOB48は遠いですね

その後イリスカードのカードアセンブルをがんばったり
攻防戦用に基礎体力強化をLv7を目指します
HPが+800されるのは大きいですね
しかしなかなかカード売ってませんし
カードアセンブル成功もしません
R4に失敗すると80枚が無駄に・・・
結局露店から購入
たぶんあと1か月もすると安く買えそうな気もするんですが
まあ自己満足の世界ですから


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ひでぶっ | ホーム | 出ませんね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/866-1a633c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
