
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ひでぶっ

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/06/28(日) 00:44|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はハート様の日
じゃなくて
攻防戦の日です

ハート様やってきました
開始直後
6番シンボルと7番シンボルの間にやって来て
だんだん7番シンボルの方に移動してしまいましたが
おっきいですね
節分の鬼に比べれば小さいですけど
ハート様はなかなかタフで
倒されるのに35分くらいかかってました
2人来たら大変です

それ以外は特にこれといったこともなく
時々冷やってするくらい
最後の鬼湧きもなく

無事に防衛終了しました
これでCPが82000超えました
何に使おうかな

その後
リングイベントで集う魔物に参加してきました
皆さんあまり参加していないんですね
強くなっていたボスに驚いていたようです
レベルの低い方はどうしてもHPが低いので
メイオウの一撃で死んでしまったりするのは
仕方ないですね

最後は記念撮影で締め
今度みんなでレベルが上がったらまた
リベンジすると面白いかも


今日の動画はハート様
ラスト1分の様子を撮影したです
死ぬ時はちゃんと
「ひでぶっ」
て言うんですよ
ちゃんと撮れているつもりでしたが
いまいちタイミングが良くなかったです
追記からどぞ





この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<経験値稼ぎDAY | ホーム | カードアセンブル成功率低くないですか?>>

コメント

 

ハート様は、外部からの衝撃を全て柔らかく包み込み無力化してしまう拳法殺しの肉体がありますからねえ。そりゃあタフにもなろうってもんです。
しかし、これだけの人数でやっと倒せるハート様をあっさりと倒したケンシロウって、どれだけ強いんでしょうか。
  1. 2009/06/28(日) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ケンシロウはハート様の天敵だった
ということなんですね
どんなに強くても弱点を突かれると
弱いものです
DEMにケンシロウがでてこないことを祈ります
  1. 2009/06/28(日) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

タフでしたねぇ~!
その分、いろんな台詞が見れておもしろかったです。
とりあえず、フィギュア1体欲しいなぁw
  1. 2009/06/29(月) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

欲しいんですか!?
いったい何に使うつもりです!?
  1. 2009/06/30(火) 02:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/867-c19de8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
