
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

モチベーションの維持が課題

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/07/01(水) 02:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「早く発明して欲しいものは?」


傘がいらない傘です
人類はいつになったら
傘を持たない生活ができるんでしょう
傘って邪魔ですよね
とはいえお日様に弱いゆんちゃんには
必需品なんですけど


今日も超兵器です

お部屋探し中にレア部屋があったりしましたが
剣士の子がJOB49になりました
ちょうとお部屋探し中にレベルアップしたため
SSを取り損ねました
残念

がしがし狩ります
とりあえずJOBが7%になりました
JOB50は遠いですね
モチベーションを保てるかが心配です
でも中に積んでいる農家の子が
あと10%ほどでレベルが上がるので
少なくとももうちょっとはモチベーション保てそうです


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<中の子もがんばってます | ホーム | 紅茶の甘味が好きです>>

コメント

 

傘はもはやあの用途のものとしては完成されつくした形をしており、今後軽くなったりコンパクトになったりはしても、機能としてはもう向上が望めないらしいですよ。もしささなくていい傘が出来たとしたら、それはもう傘じゃない別の名前で呼ばれるものなんでしょうね。

モチベーションの問題は大変ですよね。カンストキャラ九人持ちの人とか、いったいどうやってモチベーションを維持したのかすごく不思議です。
  1. 2009/07/01(水) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

とにかく傘は手がふさがるので
邪魔なのです
これが好きな人の手とかだったら
全然邪魔じゃないのに

たぶんカンストすること自体が
モチベーションの向上に繋がるのかも
  1. 2009/07/01(水) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

手のふさがらない傘いいですねw
子供のときは傘をさすのが好きでしたが
今だと億劫になってしまいます。

個人的には「ロボメイド」が
開発されて欲しいですね。
掃除とかして欲しいです・・。
すぐ散らかる不思議な部屋に
すんでるもので仕事には事欠かない
と思います^^
  1. 2009/07/01(水) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

カバンを手に持っている方もいますし
やっぱり傘で手がふさがるのは大変です

ロボメイドですか
確かに便利そうですけど
そうすると失業者が出そうな気も
  1. 2009/07/02(木) 02:12:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/870-fd9e41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
