
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ひさびさのくじらPT

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/07/03(金) 06:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日はクジラ岩PTに剣士の子で参加してきました

深淵での狩りでしたが他のPTを
全然見かけませんでした
途中の骸とかではいたのですけど
なのでほぼ貸し切り状態
一気にかき集めては死にながらという感じで狩りました

がんばって狩りをしたおかげで
剣士の子のJOBが30%まで上昇
一気にレベルアップが近くなったです
今回は農家の子はPT別だったので育っていませんが
同じPTだったらJOBが上がっていたかもですね
そのぐらい一気に育ちました


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<クジラPT募集してみますか | ホーム | 中の子もがんばってます>>

コメント

 

おお、究極奥義まであと70%ですか。いいペースじゃないですか。がんばって!

関係ないですが、くじらダンジョンの背景は、いつ見ても美しいですのう。
  1. 2009/07/03(金) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

これであとは
憑依落ちしているときにでも
ちょっとずつ上がってくれると
かなり楽です
  1. 2009/07/03(金) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

育成頑張ってますね^^

クジラ岩の摩訶不思議な感じいいですよね。
夢の中のようで。
  1. 2009/07/03(金) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

実際夢の中なのかも
誰の夢なのかな
てぃた?
  1. 2009/07/04(土) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/872-84e094fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
