
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

アイテムに恵まれなかった日

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/07/06(月) 00:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


弓の子は海賊の島で頑張っています

どうしても一撃で倒せないことが多いので
結構反撃ダメージを受けます
そのうちレベルが上がると
一撃で確実に倒せるようになるんでしょうか
楽しみです

剣士の子で集う魔物を募集してみました
そしたら見事ファイターばっかり

その中の2PCの方がドルイドを出してくれたりして
なんとか出発
いろいろ面白かったですが
無事に3回行いました
気がついてみるとイリスアップデート後
初めて集う魔物募集したんですね
9箱の中身は
・世界樹の枝1個
・鬼の血1個
・丈夫なひも1個
でした
しょんぼり

そして日課?の超兵器

気に入らない遺跡の場合作り直すために
情報コメントに私用コメントを出しておくのですが
びっくり
情報コメントが4ページもありました
今日は賑やかです

賑やかさが反映されたのでしょうか
かなり重かったです
画面が固まってしまうと
何もできずそのまま殺されることも

なんとなくやけになって超兵器をクリアしてみました
1層目・2層目はほぼストレートに迷路をクリア
3層目はあっちこっち奔走しました
でも無事クリアできました
ガッテンダーは結構強かったです
ちなみに報酬は鉛のナゲットでした
迷路クリア結構大変だったのに
割に合わないですね

剣士の子のJOBは75%
あとちょっとです
モチベーションも上がるというもの


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<願い事かなう? | ホーム | 結構いいものを手に入れた日です>>

コメント

 

昨日帆を出した反動でしょうか? まあそういう日もあるのでしょう。
でも鉛ナゲットは本気で割に合いませんねえ。
  1. 2009/07/06(月) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

もしかしたら倒した
ガッテンダーのかけらなのかも?
  1. 2009/07/06(月) 14:26:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

たまぁ~に、4ページありますよねぇ。
これもルピナス限定のページ数かもです。
  1. 2009/07/06(月) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

それだけいろいろな人がいるってことですね
賑やかでいいことです
  1. 2009/07/07(火) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/875-f3946afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
