
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

物まね師の実力?

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/07/07(火) 00:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」


後先考えない
考える必要のないこと
だと思います
明日のために体力を取っておく
ということも考えないで突っ走るんです
きっとそれが若さなんじゃないですかね
ゆんちゃんは見た目だけなら若いんですけど


今日はお仕事でお疲れモード
なので露店設定して
憑依落ちして終わりです

ダウンタウンを泳ぐティタ
魔法のビート板に乗っているのですが
ティタになっていると
ビート板も見えなくなります
残念

残念と言えば
ティタになっていると
憑依落ちができません
同じように憑依してもらうこともできないようです
憑依落ちしてあるものを拾うことはできるんですけどね
すでにティタの物まね自体
ティタに憑依されているような感じなのかも?

ちなみにティタになっていると
装備を変えても
マリオネット使っても
見た目がティタのままです
ふしぎふしぎ


この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いっぱい迷います | ホーム | 願い事かなう?>>

コメント

 

ティタの姿になっていると、
自己憑依出来ないばかりか、憑依装備を
拾ったり憑依してもらう事も出来ないのは、
若干不便ですよね。
まぁ、自分も昨日、ティタの姿で
狩りでもしようと思っていたのですが、
先の理由で断念。
イベント時間そのものは短いので、ティタの姿で
不便を感じる事は、
本当はないんでしょうけどね~・・・。
  1. 2009/07/07(火) 08:51:54 |
  2. URL |
  3. ラフィリーズ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

色々制限あるけどティタになって遊ぶのも楽しいわよね~。
期間限定今だけのとっておきの遊び♪
  1. 2009/07/07(火) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. れに #vIXFS59k
  4. [ 編集]

 

>らふぃさん
その間飛空庭も使えないので
じみに不便だったりしますね
時空の鍵もダメですし

>れにさん
ティタ限定PTを作るとか
もう誰がなんだかさっぱりになります
  1. 2009/07/07(火) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

実はティタの生霊に憑依されてるんだったりして……それはないかw

タイタニアはビート板で飛ぶ練習するそうですし、もしかしてあの格好がタイタニアの飛行スタイルなのかもしれません。
  1. 2009/07/07(火) 18:16:17 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

ががーん
生霊だったんですね
でも生きているならいいのかも?

タイタニアは足をばたばたさせながら
空を飛ぶのですね
  1. 2009/07/07(火) 19:29:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ティタものまね、いろいろ不便があるようですね
^^;
しかし、可愛いからよしだと思うのですw
杏マタのときもしかり。
  1. 2009/07/07(火) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

かあいいのは正義なのです
なのでいろいろな不便さは許されるのです
  1. 2009/07/08(水) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/878-1bfa4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
