
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

使う予定なし

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/07/10(金) 02:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「再結成して欲しいグループは?」


んー
芸能界は全然詳しくないのです


先日揃った回転帆をゲットしたので
せっかくなので露店の子にも飛空庭を作りました

毎日アイアンサウスを往復
結構面倒ですが
帰りは時空の鍵で飛べるので楽ですね
それにイリス前に比べると
アクティブモンスターも減ったので
かなり安全な道になっていました
アイアンサウスに行ったのは
イリス後初めてでした

そんなわけで1週間かけて揃った飛空庭の部品を
おじさまの元に届けます
さすがエミル商人です
たった2回だけで部品をすべて運ぶことができました
力持ちです

そして無事飛空庭をゲットです
特に使う予定とか全くないですが
気が向いたら一風変わったお庭を作ってみるのもありなのかなって思います


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ゆっくりでも確実に一歩 | ホーム | バウンティハンター誕生>>

コメント

 

俺もサブのアカウントに飛空庭作ってあげようとしてますけど、商人なしでどうやって運ぶか以前にまだ帆が揃ってないので、揃えながら狩りが今度の課題になるのかな!
  1. 2009/07/11(土) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

あわてずゆっくりでいいと思うですよ
受け取ったのを1個ずつ運べば
問題ないのです
  1. 2009/07/11(土) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/881-9f30bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
