
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

残念な日

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/07/12(日) 03:53|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です
でも・・・
攻防戦の開直前で緊急呼び出しを受けてしまったです
ハート様残念です


集う魔物してきました

エセリアルボディやっかいです
メイオウがこのスキルなくなってくれるだけで
かなり楽になるんですけど
5回行ってゲットしたのは
・カッパーメダル1個
・黄色ペンキ1個
・ロウ5個
・防水布1個
・世界樹の枝1個
です
微妙です

ところでダウンタウンでゴーレムカタログを見ると

すごいことに
ルルイエの休日を1000枚買わせていただきました

ドルの子でクジラ岩に行ってきました

虹色の鍵で移動ですがティタのものまねが解けちゃわないかどきどきです

解けなかったです
良かったです
空間転移ではなかったんですね

ドルの子はちょっとずつ経験値が増えていますが
剣士の子と違って当分JOBは上がりそうにありません
エリアヒールは欲しいですが
楽しく狩れればそれでいいと思います

さて攻防戦が終わって
ずーっとたった後にINして
ルルイエアセンブルします

購入した休日のルルイエを1000枚ひたすらアセンブルです
面倒ですね
99枚のR1ができました
残念1回失敗したようです
99/100の確率です
次は40枚のR2ができました
40/49の確率です
次は13枚のR3ができました
13/20の確率です
R4は一枚もできませんでした
0/6です
むー
1000枚あっても成功しないなんて厳しいです


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<育てよ育て | ホーム | ゆっくりでも確実に一歩>>

コメント

 

うみゅ、残念ですね。珍しく私が攻防戦に参加したせいでしょうか?(笑) ちなみに今日は無事に勝てました。

エセリアルボディって、似非リアルボディに見えてしまってなんか変な感じです。

1000枚使ってもR4いかないってのはすごい、というかひどいですねえ。アイテム使用前提なんでしょうか。文句言ってもいいレベルかもしれません。
  1. 2009/07/12(日) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

1000枚で作れないとは残念でしたね;
運が重視されるアセンブル。
R4への道のりは遠いですねぇ~。
  1. 2009/07/12(日) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
なるほど
クロさんのせいだったんですね
ひどーい
エセリアルボディは偽物だったのですか
なるほど
だからダメージが与えられないわけです
アイテム使っても成功しないんですから
かなり問題あると思います

>ばっきーさん
これがタイニーとダンプティとかだと
入手も困難なので
悲しくなるです
  1. 2009/07/13(月) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

イベント目的で500枚集めたいのですけど、

敵からのドロップ以外で手軽に集めるのは

やっぱNPCから買うのが1番なのでしょうか?
(露店での価格がわからないので><)
  1. 2009/07/13(月) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

単純に500枚集めるなら
露店で安いのを99枚x5+5枚買うのがいいです
安いものは1枚3000もあれば買えます
  1. 2009/07/13(月) 15:40:36 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/883-daf77555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
