
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

苦労の割には・・・

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/07/16(木) 01:31|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「好きな小説。」


小説ってほどではないですが
ラノベは好きです
お気に入りは
ちょっと古いですが
地獄使い
こういう世界観が好きだとかそういうんじゃなく
テンポよく読みやすいのがいいです
ゆんちゃんがラノベにはまった原因のひとつです
気が向いたら読んでみてください


まずは軽く?集う魔物です

ドルの子で参加するたびに
エリアヒールが欲しくなります
エリアヒールがないので
アレスをかけるのは
どうしても優先度がついてしまいます
しょうがないですよね?
2回参加して
・ロウ4個
・防水布1個
をゲットです

その後弓の子の育成をするかどうか迷いましたが
とうとう風40の剣が完成したので
超兵器に来ました
風40・・・SS撮れていませんでした
残念

威力はこんな感じ
・・・あれ?
風20の頃と全然変わりません
むー

まあ気にせずJobアップです
Job32になりました

属性値上げても意味ないのかな・・・

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<都合のいい場所を探すのは難しい | ホーム | そろそろ超兵器に>>

コメント

 

うーん、どうなんでしょうね。一撃分ぐらいは得をしているのかもしれず、そんなこともないのかも知れず。今は意味がなくても将来はどうだかわかりませんしねえ。
ただ、防具にそれだけの属性をつけると「○○シールド」で属性を強制変換されることがなくなるので、いいかもしれません。
  1. 2009/07/16(木) 11:34:06 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

ダメージの上限と下限が
結構大きいので
そのせいかもです
倍率が上がれば
差がますます大きくなるですね
  1. 2009/07/16(木) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/887-86b4d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
