
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ひさびさの動画

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/07/19(日) 00:03|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


まずはいつもの超兵器です

T字でしたが機械オンリー部屋だったので
この部屋で狩りをしました
出現したのは
・フォックストロットS5
・フォックスハウンドS5
・ギガントS6
の3種類だけです
キラーマシーンがいないのが残念です

しっかりレベルアップ
これで98/39になりました
あと1個でグラヴィティを覚えます
楽しみです

今日は攻防戦の日
いつも通り6番シンボルに来ました

でかでかカードとか
モンスターモノマネカード+超でかでかで
ものすごくおっきくなった人とかいました
正直邪魔だったです
視界遮るしクリックの邪魔だし
大勢で楽しむのは難しいです

今回もハート様です
ハート様はあと2回
今回もハート様を倒すことはできませんでhした
HPが3割くらい残ったです
ライズとかも示し合わせて使った方がいいんでしょうね
これも難しそうです

ハート様が6番シンボルで暴れまくったので
死者が大量に出ました
そのためリザレクション唱えまくりです
しかもときどきラグで固まるので
そのあとに死者が増えている感じになります
こういうときリザサプリでいっきに複数人起こしたい気分ですが
10秒のディレイがなければそれでもいいんですけど

2回ほど6番シンボルを破壊されましたが
他のシンボルの防衛が頑張っていたようでう
無事に勝利です


今日の動画は
シンボル破壊と再生です
偶然シンボルが破壊すると
再生する瞬間を撮影できたので
アップです

追記からどぞです





今日はFC2動画にアップしてみました
ニコニコの方が軽い気がします

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<レベル99も近いです | ホーム | レベルアップが楽しみです>>

コメント

 

へー、シンボルって割れるように壊れるんですねえ。知らなかった。
貴重な映像資料ですね、これは。
  1. 2009/07/20(月) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんも
良く見たことなかったので
結構貴重かなと思ってます
普段見慣れている人には
そうでもないのかもですが
  1. 2009/07/20(月) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/890-48491370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
