
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レベル99も近いです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/07/20(月) 00:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


巫女の子の育成です

1時間以上頑張ってもJOB20%増えないですね
さっさとJob40になって海底洞くつに行きたいです

クジラ岩PTを募集していたのでドルの子で参加してきました

ドルの子はなかなか経験値増えないですね
レベルアップは遠そうです

集う魔物にも参加してきました

2回参加してきて
・タイニーメダル1個
・丸太1個
ゲットです

ドルの子単体では狩りはどうしても難しいので
やっぱり育つのが遅いのは仕方ないです

いつもの超兵器です

剣士の子は楽ですね
何も考えずにひたすら切りつければいいですし
ドルの子も殴りステにする方法もありですか

レベルアーップです
98/40になりました
これでグラヴィティを覚えられたです
Job40になったおかげでSTRが1ランクアップです
久々にATKが1000を超えました
強くなるのはいい感じです


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<タワーオブアイオン | ホーム | ひさびさの動画>>

コメント

 

俺は未だに自分の分身すら80代でストップ継続中ですOTL
(もう「何年」くらい80代やってるかな!?)
  1. 2009/07/20(月) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

剣士の子は99レベルまであと1レベルですか。大詰めですね。
99武器に何を選ぶのか、楽しみです。わくわく。
  1. 2009/07/20(月) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
暇ができたらレベルアップです
声かけてくれてもいいですよ

>クロさん
99武器は両手剣の予定です
でも片手剣も欲しいかも
  1. 2009/07/20(月) 16:06:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

最近はLVUP頑張ってますねぇ。
っというか、
まだティタ状態でがんばってますねぇw
  1. 2009/07/20(月) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

がんばってるです
ティタは今週で終わりなので
そろそろ解除しないとですね
  1. 2009/07/20(月) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/891-abb106c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
