
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

タワーオブアイオン

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/07/21(火) 02:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


タワーオブアイオンというMMOをやってみました

こんな感じの画面です
だいたいリネージュとかローズオンラインとかと
同じような感じです
ひたすらクエストをしていく感じのゲームです

街から街へ飛行して移動したりもできますが
基本的に走って移動です
今登録すると7日間だけ無料で遊べるそうなんですが
ダウンロードとインストールとアップデートで
丸一日かかるので要注意です
でもキャラクターエディットはすごいです
結構細かくキャラクターメイキングできます
でも現実の人間を持ち込める程度には無理なようです
また

全体チャットでRMTの広告がかなりの頻度で流れたり
自動的に戦闘しているプレイヤーとかいたりして
始まったばかりのゲームなのにすでに終わった感があるのが
実に残念でした


気を取り直してECOです
弓の子で海賊島です

相変わらず微妙に一確できない弓の子ですが

なんとかレベルアップ
66になりました
それでも一確できません
70弓を強化して使ったらできるようになるでしょうかね

その後は超兵器

アイオンをやったので短めです

農家の子がレベルアップしました
98/48です
何気に農家の子も99が見えてきました

剣士の子もレベルアップ
98/41です
レベル99まであと27%
少ないようで結構多いんです


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<今週で海開きイベント終わりです | ホーム | レベル99も近いです>>

コメント

 

61Lvですでにペースダウンしてるニャンコですorz
ニャンコも早く超兵器とか行きたいです(・ω・´ )
  1. 2009/07/21(火) 02:30:23 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

 

ToA、絵の綺麗さとエキゾティズムはたいしたものですねえ。でもSF要素ないんですよね、生産も弱いし(^^; 要求スペックも高いし、私はぎりぎりでやれないかなあ。
  1. 2009/07/21(火) 07:06:18 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>ニャンコさん
大丈夫です
レベル70くらいまでは
結構伸び悩むのです
それを超えるまで我慢です

>クロさん
要求スペックはかなり高いですね
ゆんちゃんのパソコンは結構ハイスペックなはずですが
それでもかなり重いです
  1. 2009/07/21(火) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/892-c1c7a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
