
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

背負い魔・ネコマタ(ミケ)

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/07/27(月) 21:43|
  3. カテゴリ:バトン
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

なんとなく暇なのでFC2のバトンをしてみたりします

というより
それ以前に
背負い魔・ネコマタ(ミケ)
ってなんですか
ガンホーさんはもうネコマタはいないんじゃなかったのですか
いろいろダメな企画はこちらです

ECO×キシリッシュ「ネコマタをゲットだニャン♪」キャンペーン

うゆゆ
困ったもんです
欲しいですね
ところでミケってことは女の子ですか
男の子だったりしてもかあいいと思うのですけど
気になります

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 はじめてではないです
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 そろそろ5年過ぎたかもです と思って数えてみるともう8年になるんですね
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 実は某所で2005年5月からちょこちょこ書いてたです 放っておいたらサービス終わるようです
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 お友達です 使い方教わりました
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 合気道です 体力を付ける目的でやったのですが気がつくと破門に
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ZARDの何かだった気がしますがあまり聞かずにうっちゃたような覚えがあります
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車です もしかしたら救急車かも?
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 決壊寸前のダムです
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 支給品ですがauのです
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 メロンパンを買いました メロンパンはいいものです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<残念な輪っか | ホーム | 謎の紹介状>>

コメント

 

なに~~~~~!!!?

よし!!!ネコマタ出るまでガム買ってきますww
  1. 2009/07/27(月) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

サプレスさんの家に
ダンボールが山積みになっているのを
想像してしまいます
  1. 2009/07/28(火) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #CVtSlW3I
  4. [ 編集]

 

せっかく出来いいのに、せっかく可愛いのに、このネコマタゲット率の低さはちょっと……。二重の抽選に当たらないとだなんて……。
もったいない!! 責任者、出てきなさい!! という気分です。
  1. 2009/07/28(火) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

当選率低いですよね
100個で1個当たればいいのかな
  1. 2009/07/28(火) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/17(月) 14:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

1/20くらいですか
大変です

食べられないのは
だれかにあげればいいのです
  1. 2009/08/17(月) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/901-9e58584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
