
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

残念な輪っか

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/07/28(火) 02:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」


どっちかを選べと言われると山でしょうか
海を眺めるだけなら海でもいいんでしょうけど


ハート様の出身の
北斗の拳オンラインが
サービス停止してしまうようです→詳細
ハート様もう来ないのかな
実に残念です


ECOとのタイアップイベントしている
Project WitchのPVを見て
お洋服をゲットしちゃおうキャンペーンに行ってきました

ダウンタウンのシアター3でPVが見れます
PVは1時間に1本なので見逃すと1時間待たないといけません
上演時間の10分前から1分前の間に
中に入って待機しないと見れません

でも
実に残念な画質でした

でもマールの服をゲットです
かあいいですね
でも頭の輪っかがちょっと邪魔かも
キャラクターごとに全お洋服貰えるため
人によってはたくさん確保しているようです
ゆんちゃんはこれ1つで十分かも


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<エリアヒールはまだ | ホーム | 背負い魔・ネコマタ(ミケ)>>

コメント

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ 

折角コラボで盛り上げようとがんばってたのに終了ですか・・・
コラボもクジで終わりなのかな?

でもガンホーさんもいろいろがんばってるようですねぇ
あちこちにECOのCM出してるし、キシリッシュだしw
  1. 2009/07/28(火) 06:41:56 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

北斗の拳、なんか敷居を低くしようとして逆に特徴を失ってたみたいですからね。終了もむべなるかなとはいえ、ユーザの方々にはご愁傷様です。ハート様、いっそECOに引っ越してきちゃえばいいのに。

コラボアイテムは実に可愛いですね。今回のイベントは可愛かったりかっこよかったりな服がいっぱい手に入るので嬉しいです。
  1. 2009/07/28(火) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
コラボが失敗だったのかも?
あっちのユーザをこっちに
ひっぱっちゃったとか

>クロさん
ユーザどのくらいいたんですかね
実はぜんぜんいなかったとか
あるのかも?
Projectウィッチのコラボは大成功のようです
きっとProjectウィッチも売れるのかもです
  1. 2009/07/28(火) 14:58:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

いきなり終了と聞いてびっくりしました。
Projectウィッチの方は、3種類取りましたよー。
3種類の中でいい組み合わせとかできないかぁ♪
  1. 2009/07/28(火) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

組み合わせですか
それは考えなかったです
マールの服しか目に入ってなかったです(’’
  1. 2009/07/28(火) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/902-6388498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
