
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

倉庫が埋まる

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/08/05(水) 00:35|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「オススメの映画」


オーシャンズ11のシリーズは結構面白いと思います
不可能に向かって頭脳と技術と体力で挑む
かっこいいですね


9999個のニンジン
9999個のりんご
9999個のみかん
9999個のミネラルウォーター

料理すると合成失敗物が106個できます
おおよそ100分の1ですが
どんなものなんでしょうか
不純物が沈殿しているとか
りんごが腐ってたとか?

巫女の子と弓の子です

一発で仕留めることが多いため
気づいてみると撮るSSみんな後ろを向いています
たまには正面からを狙ってみたいですね
巫女の子は凍らせてからなので撮影しやすいですが

弓の子を正面から撮影は難しいかも
何枚も撮って慣れるしかないですね
最後の手段は動画を撮って
その1シーンから
なんて方法もありですか


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<花火さみしい・・・ | ホーム | 目が疲れました>>

コメント

 

うっかり落としてダメにしちゃった果物とかうっかり転んで割っちゃったコップとかかもしれません。<失敗物
つまり失敗物の数が多いほどドジっ娘ということに!
  1. 2009/08/05(水) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

不純物は、素材の皮とかの
食べれない場所が
合成失敗物=廃棄物として、
出来上がってるんですよ、きっと!
  1. 2009/08/05(水) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
だいじょぶです
1/100ならドジっ子じゃないはずです

>ばっきーさん
最初から入れなければいいのに
やっぱり999個も使うと
皮むくのが面倒ですね
  1. 2009/08/06(木) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/911-7d05c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
