
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

花火さみしい・・・

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/08/06(木) 01:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「プールはいきましたか?」


行かないです
行っても座っているだけになりそうですし
ちょっとさみしいので行きません
でも誘われたら行くかも?


季節イベントをしてきました

ラブ・スキンクからアイテムをゲットする必要があるのですが
これがなかなかドロップ率低いようです
ドルの子だと効率よく倒せるので
アイテム2倍を併用してやってみました

45分で飽きましたが
結果このくらいゲットです
1キャラ爆愛の塊4個必要ですが
全キャラ分余裕で貯まりました
2倍ドロップ素晴らしいです
・・・というかこれ使うこと前提な
オンラインイベントってどうなんでしょう?

正直なとこ
狐の服とか去年のが1つありますし
いらないんですけど
年末のアニバーサリーイベント用に
クリアしておきます

ついでに一等星を集めてたまやーです
・・・苦労の割にはしょぼいですね
この花火のために一等星を100個集めるのはちょっと悲しかったです
もうちょっと豪華な花火が欲しかったですね

今日の動画
しょぼい花火です
見るのは結構大変ですが
ちょっとだけ後悔かも・・・
追記からどぞ



この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<花火の優劣? | ホーム | 倉庫が埋まる>>

コメント

 

リアル花火を見に行くといいです(・ω・` )
  1. 2009/08/06(木) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

 

2倍ドロップ使わずとも8人分頑張りました。
まぁ、無料化で3垢以上持ってる人は、2倍使わないとやっていけないんでしょうか。
  1. 2009/08/06(木) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. ラフィリーズ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

2倍ドロップは別に前提じゃないと思いますけどねえ。あると確かに便利ですし、ないと精神的にくるものがあるのも事実ですが(笑)。

花火は……さすがに擁護のしようがない……。そろそろ上を向かないと見られないような、大きな花火もお願いしますよ開発さん!!
  1. 2009/08/06(木) 11:42:55 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>ニャンコさん
うにゅ
でもせっかくいろいろ作られたゲームなのですから
無意味に豪華でもいいと思うんです

>ラフィさん
人数よりは時間かも?
どれだけ時間を割けるかですね

>クロさん
使うことのストレスと
使わないことのストレスの
駆け引きですね
  1. 2009/08/06(木) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ラブ・スキンクですが、受けるダメージは1ですが、ものすごく大量に攻撃するので、すごい勢いで防具が削られますw
20分ほどで、服が3、背中バッグが2も削られましたw
なので、防具は全部外して挑むのがベストかと。
(憑依できない、靴・靴下・頭装備・背中バッグも当然削られますので)
  1. 2009/08/07(金) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

なかなか削られますね
アイアンサウスで貰える丈夫装備が
武器じゃなくて防具だったら
削るのには最適です

意図的に削るような防具はないですけどね
  1. 2009/08/07(金) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/912-8c84771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
