
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

キシリッシュは当たらない?

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/08/12(水) 00:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「夏の歌と言えば?」


わーれはうーみのこしーらなみのー


キシリッシュ3つほどやってみました

全部外れです
10個くらいやらないと1個も当たりは出なさそうです
先はまだ長いのであわてずにです
明日はイルカさんも待っていますし
落ち着いて行くのです

久しぶりに超兵器

農家の子を積んでがしがし狩ります

ぺかりん
農家の子のJOBが上がりました
これで98/49
もうすぐアルケミストに戻れますが
リザーブするスキルに困りますね
MAG型にしてマリオネットキング召喚でも覚えますか

狩りを終えてダウンタウンに戻ったら

ミケがいました
わざとぼかした画像
将来自分でゲットしたらきれいな画像にするのです



さーばくいそべとまつばーがにー

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ぴくぴく | ホーム | やる気のない日>>

コメント

 

うちの近所はまだ陳列されてませんでした(´・ω・`)
明日は買えるかなぁ
イルカもあるのでほどほどにしますが
  1. 2009/08/12(水) 02:38:43 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんもキシリッシュしたッスね('□'*)
私もしたんですが、4つ・・・
全てハズレ\(^o^)/

露店にわざとらしく、ミケが並べてあるものの「売り物ではありません」という看板・・・
自慢ですね、わかりまs...orz

明日はイルカさんなんでお互いがんばりませう!
デルトイイナー♪
  1. 2009/08/12(水) 02:45:12 |
  2. URL |
  3. 香子たん #-
  4. [ 編集]

 

昨日久々にINしたのだけど・・・
ミケの交換でコメントが埋まってましたね。
欲しいけど相変わらずハードルが高いよ!
  1. 2009/08/12(水) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

ミケちゃんゲットする頃には、一年分のキシリッシュが手元にあるかもしれませんね。噛みすぎにはご注意を。

まつばがに吹きましたw
  1. 2009/08/12(水) 09:53:57 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
お店の在庫がなくならない限り
新しいのは並ばないのです
古いのを全部買っちゃうしかっ

>かこたん
んう
自慢というよりも
ちゃんと当たるんですよ
って教えてくれているんだと思います
イルカは頑張ってゲットです

>tacさん
ミケは概算5000匹いるはずなので
結構値下がるんじゃないかと期待しています
自力でゲットが理想ですけど

>クロさん
いちねんぶんっ
少なくともゆんちゃんは食べないので
増える一方かも?
気づくとキシリッシュで辺りが埋まっているんですね
  1. 2009/08/12(水) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

欲しいけど売ってないOTL

そして買ってもなかなか手に入らないことに気がついて絶望しています・・・TT

でもミケ欲しい!!!!!!!!!
  1. 2009/08/12(水) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

物欲がっ
物欲があふれているです
  1. 2009/08/12(水) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/919-a3f8d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
