
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

念願の黒狼を以下略

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/08/17(月) 00:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

クエストがたくさんたまっているので
まずはその消化からです

弓の子育成そっちのけでクエスト消化します
クエストだけでも十分育ちますしね
憑依装備が拾えなかったから
という理由もありますけど
憑依装備がないと一撃で倒せない確率がかなり高いので
危険なのです

そして集う魔物

今回はすごく強いメンバーでした
2PCの方ばかりで
ライオウが1分以内で倒せてしまったです
メイオウは1分超えちゃったですけど早かったです
感動を動画にっ
ご覧になる場合は追記からどぞです
9回参加して
・丸太3個
・クナイ3個
・ハートフルビーンズ1個
・カッパーメダル2個
・緑ペンキ1個
・スローインダガー8個
でした
どんだけ丸太なんですか


そして本日のメイン本気エミドラ戦

とうとう参加してきました
参加者は20人ほどでした
ゆんちゃんは剣士の子で取り巻きの隔離PTへ
VIT100 DEX44(+16) 残りINTという風にして参加です
これだけDEXあっても取り巻きに当たらないし
AGI低いのでスタンブロウとか足払いとか連射できなくちょっとダメでした
次回機会があったらINTよりもDEXとAGIに振って参加したいですね
全体の人数が少なかったですが
その分統制がとれていたためか
30分かからずに本気エミドラ倒せました
ぱちぱち
ありがとです

そしてエミドラさんに両手剣を作ってもらいます
きっとエミドラさんの舌はやすりの様になってたり
歯は槌の様に硬かったり
息は炎の様に熱いので
口の中で刃を作れるんですね

ぺかりーん
できたての99両手剣です
ばんさーいです
どうやって使おうかな

おまけ

せっかくECOタウンに行ったので
イルカで温泉です
こっちのほうが自然な絵ですね


今日の動画は集う魔物です
フレイムハートがあればもっと早く終わったんですね
メイオウも探すのに手間取り素早く集合できなかったですが
それがよければまだ早く倒せたかもです
追記からどぞ




この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<かんすと | ホーム | あいつらが帰ってきた>>

コメント

剣士は 

本気エミルおつかれさま~

本気相手だと剣士はすること少ないですよねぇ
僕も黒狼取ったときは、WIZメインで剣士は
ガンナーさんに乗ってAA支援してましたよ
  1. 2009/08/17(月) 03:12:15 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

ちょ・・・
強すぎじゃないでしょうか(゚Д゚;)w
ボー然としました・・・w
鯖が違うとこれだけ違うのかな。。

とりあえず、99武器おめですv
そして、集うお疲れさまです(`・ω・´)
  1. 2009/08/17(月) 03:44:04 |
  2. URL |
  3. 香子たん #-
  4. [ 編集]

 

99武器、おめでとうございます。
黒狼っていう剣レプリカにもあったなあと思って調べてみたら、レプリカ版と同じデザインでサイズがふた周りぐらい大きいんですね。芸が細かいなあ。

エミドラさんの口の中には、もしかしたらちっちゃなタタラベさんたちが住んでいるのかもしれません。
  1. 2009/08/17(月) 05:04:58 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

黒狼げっとおめでとー!

温泉だと茹でイルカに><
  1. 2009/08/17(月) 06:13:00 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
ありがとです
なるほど
憑依してAAするっていう手もありますね
次の機会があったら言ってみます

>かこたん
あいがとです
メンバーが揃うと強いですね
たぶんサーバは関係ないと思います
メンバーの集まりやすさが違うかも?

>クロさん
ありがとです
レプリカとサイズ違うんですか
気づきませんでした
ちっちゃなたたらべさん!
その考えはなかったです
是非見てみたいですね

>ちゃんこさん
ありがとです
ゆでイルカ!
考えてみるとイルカと温泉って
何の関連もないものですね
不思議コラボレーション
  1. 2009/08/17(月) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

なかなかECOもできない(ついでにミケも手に入らない)俺に

99装備を使える日は来るのだろうか・・・。
  1. 2009/08/19(水) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ECOがずっと終わらないで
サプレスさんもずっと続けていれば
いつかはたどり着きます
  1. 2009/08/19(水) 17:01:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/924-f63e6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
