
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ツクヨミさま

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/08/22(土) 01:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日から新しい季節イベントです

さっそくかあいいツクヨミ様に会ってきました
去年と同じ姿です
まったくぎゅーってしたくなる
かあいさです

お団子集めは面倒ですが
さくさく集めましょう

ECO-Wikiに書いてある時間に回答すると
一発で答えが出せるようです

時間待ちの間にお月見団子をもらいに行ったりもしました
今年も月の石にお月見団子にゲットです
これでナニカガスムイエの像もゲットしてしまえば
後に待っているのは・・・

大分解祭り!

おおいたじゃないです
だいぶんかいです
何が出るか楽しみです


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<なうろーでぃんぐ | ホーム | お店の出る場所>>

コメント

 

今回のイベントをするのはブレマス50にしてからですかねぇ

今手元に10枚ほどツクヨミ様のポスターがあるので、
今回7人全員やったとして、そろそろ庭をツクヨミ様だらけに
することも狙えそうな感じですねw
ツクヨミ様フィギュアとか欲しいなぁ
  1. 2009/08/22(土) 02:36:19 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

像は七つ森学園のやつで今回のは変なお守りと髪飾りの方だよ(’’
  1. 2009/08/22(土) 03:01:23 |
  2. URL |
  3. yousaku@ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

家具分解のおかげで安心して季節イベントがこなせるようになりましたよねえ。次のジョイントジョブはぜひテイラー(仕立て屋)にして、服やアクセも分解できるようにして欲しいものです。
  1. 2009/08/22(土) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
ツクヨミさまをフィギュアにしてどうするのですか
しゃべらないんですよ
しゃべらないツクヨミ様なんて
ツクヨミ様じゃないです(><

>yousakuさん
うやー
像じゃなかったですが
残念です
お守り変なのですか

>クロさん
テイラーいいですね
今回のみんつくでこっそり
書き込んじゃいます
  1. 2009/08/22(土) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

もうツクヨミ様イベントの時期なのですねw
団子集めを頑張らねばです。
ハッピを取りのがしてしまったのがいたく残念です;;
  1. 2009/08/22(土) 13:55:43 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

団子と言われれば
去年のどうしたかな
カビが生えていそう
  1. 2009/08/22(土) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/929-c1f77589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
