
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

カビを倉庫に入れておくと大変なことになります

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/29(木) 09:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
商人の子のためにキャリアーを手に入れます

いのししに何度かどつかれ死にかけながらながら何とかここまでこれたです
レベル30なのに弱い商人です
このモグモグさんのお子さん方に会いに行けばいいですね

モグモグのお子さんは4匹いるです
全部ギルド商人にくっついているあたりが
マーチャントギルドの大きさを意味しているでしょうか
みなさんお母さんが好きなんですね
ゆんちゃんに残っていたモグモグさんの気配を敏感に感じ取ったです

モグモグお母さんのところに戻ると
今度はモグモグお母さんがお子さんたちの気配に気づいたみたいです
これが母子の愛情ですか
じんときます
それを利用してキャリアーを貰おうとするゆんちゃんは
もしかして悪者?

小屋の中にいた仙人様に話をすると
モグモグお母さんたちの声が聞こえたです

キャリアーを託されたです
赤い色のキャリアーです
ちょっと毒々しいですか

クエストが10も残っていたのでクエストを消費します
このレベル帯のクエストといえばカビ採取クエストです
商人専用のクエストです
酒場の採取クエストですとBase4,463 Job4,463 2,400Gが報酬ですが
カビクエストはBase6,700 Job6,700 2,400Gです
いい感じですね

カビは合成失敗物10個を
アイアンシティ、モーグシティ、トンカ島のジャンク屋で
カビ1個に交換してもらえます
イーストシティでりんごを精製してもらって
がんばって合成失敗物を手に入れるです

アイアンシティでカビが42個誕生です
余った分は露店にでも並べておきます
相場より高くしたので売れないと思うですが
売れたらラッキーです
・・・また合成失敗物作るのは面倒ですけど
売れなければ自分で使うだけですので問題ありません

アイアンシティに行ったついでに飛空庭の材料をゲットです
2個目は面倒ですが機会があればです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<もう、メンテナンスは終わっています | ホーム | 最後までお付き合い欲しいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/93-0b887e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
