
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

なうろーでぃんぐ

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/08/23(日) 00:11|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


すっかり忘れていましたが
実は昨日のメンテから経験値が1.5倍になったらしいのです

なので一応お約束的に経験値稼ぎなんてしてみました
明日は巫女の子をやってみます

さて攻防戦です

出だしはいつものようにまったりです
そういえば今回からでしょうか
謎の少女も攻防戦に参戦だとか

いつ頃どこに湧くんでしょうか
どきどきです
でも

ラスト直前の鬼湧き

さらにDEMチャンピオンまで一緒に来ます

気づけば負けていました
謎の少女はどこにいたんでしょうか
出たような報告もなかったです
残念です

ところでちまたで噂の新しいローディング画面ですが

るるいえー

てぃたー

まーしゃ

ECO3人娘です
なんというか
おっぱい大きすぎじゃないです?
以前の記事(3月9日)にも出てきましたが
もしかしてECO運営陣はお胸が大きいのが好き?
ぺたんこで描くときっとダメだしが入るに違いません


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<倉庫があふれます | ホーム | ツクヨミさま>>

コメント

 

経験値1.5倍キャンペーンおいしいです( ^ω^ )

経験値ふえーるを使っていないサブのTTRBのペースも
かなり上がりました
期間中に45くらいまで持ってけたらいいなぁ…
  1. 2009/08/23(日) 05:16:19 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

みなさんすごいがんばりです
砦とかもいつも以上に人がいっぱいです
  1. 2009/08/23(日) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

1.5倍キャンペーンでしたか・・・どーりでやたらと経験値がもらえると思いましたよ┐(´ー`)┌
  1. 2009/08/23(日) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

 

そうなのです
実は1.5倍だったのです
どうせなら2倍にすればいいのに
  1. 2009/08/23(日) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

せっかくの経験点1.5倍だというのに、細々とやることがあってなかなかインできません。困ったなあ。

胸の大きさは、まあラノベとかでもよくある現象でしょう。ティタなんか、きっとあれで貧乳扱いされるというパターンではないかと。マーシャは公式に大きいけどね!
  1. 2009/08/24(月) 07:54:37 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

だいじょうぶです
しょせん1.5倍です
モチベーションがちょっと上がる程度なのです
ティタの胸があれでぺったんこなら
世の中の大勢はえぐれてることに・・・
  1. 2009/08/24(月) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/930-20e845c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
