
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

倉庫があふれます

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/08/24(月) 00:01|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


まずは巫女の子の育成です

1.5倍になって育ちやすいかな
と思ったのですが
思ったほど育ちませんでした
やっぱり遺跡とかいかないとだめかも?

そして季節イベントのナニカガスムイエです

去年やったナニカガスムイエ2がすごくよかったので期待してましたが
ゆんちゃん的にはいまいちでした
階段はなんかうまく進めないし
ってこれは関係ないですね

イベントの時間が制限されていないのはよかったです
ナニカガスムイエ2は入れる時間帯があったので不便でした

それにしても今年の季節イベントは大変です
入手できるアイテムがたくさんすぎで
倉庫がいっぱいに・・・
なんとかしないとっ


この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いんふるはやですね | ホーム | なうろーでぃんぐ>>

コメント

 

今年のナニカガスムイエはたしか一昨年のと同じなんですよね?
個人的には去年よりよっぽど一昨年の方が怖かったですね~

ていうかあの一枚絵が実装されてからもう一年経つのか…
  1. 2009/08/24(月) 03:37:55 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

確かに怖さ的には2の方が上ですね。でもまあ今年のはあくまで1のリバイバルですからねえ、2より落ちても仕方がないかと。当時はこれもかなり評判よかった記憶があります。
ちなみに一回クリアしたあと、もう一回中に入って柱時計に話しかけると……。やっておくことをお勧めします。
  1. 2009/08/24(月) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
そなのですか
ゆんちゃんは2の方が怖かったです
順番の問題ですかね

>クロさん
どうせならまったく同じじゃなくて
ちょっとバージョンアップするとかあっても
良かったかもしれません
絵が追加さえるとか
クリア後に何かあるのですか
是非やってみるです
  1. 2009/08/24(月) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

はじめまして。
今年のはまだ手をつけてないんですが時間制限ないんですね。
去年は先に入れておいて人いない時間を見計らってインした記憶がありますw
うちも倉庫がいっぱいなのに貰えるものは貰ってしまえ精神で、どうしよう…って感じです…。
  1. 2009/08/24(月) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. みずみ@るぴ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

 

はじめまして
いらっしゃいませです
アカウント無料ですし
倉庫専用アカウント作るしかないかもですね
重複分は売るしか・・・
  1. 2009/08/24(月) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

今回のナニカガスムイエは、
一昨年受けれなかったので、
リバイバルになってうれしいですよ。
あっ、でも一昨年受けた人は、2度目ですね;
  1. 2009/08/24(月) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ちょこっとだけ
微妙でもいいので
違いがあればよかったですのにね
  1. 2009/08/24(月) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/931-d4ccead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
