
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

フリーズしなくても勝てない

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/08/30(日) 00:36|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です
久しぶりにパーティが8人でした

始まりはゆったりです
いつもと変わりません
前回実装された謎の少女ですが
前回は会うことができなかったので
ぜひ会いたいとこです

なんかアルカナキングがいますが?
20分30分40分と過ぎて
なかなかまったりな感じです
嫌な予感しかしません
これは前回と同じパターンですか?

ラスト5分
なかなか厳しい攻めが来ました
そして第2シンボルに謎の少女出現の報告
でもこの状態では逢いにいけません
謎の少女はまた別の機会にです
なんとか厳しい攻めを乗り切りましたが

ラスト1分来ちゃったですね
この直後瞬殺でした

そして今回も負けになりました
残念です
やっぱり攻防戦は最後の10分だけあれば十分ですね・・・
途中が全く意味ありません
そしてとうとう
装備している楽器と帽子が破損
うゆゆゆ


今日の動画はラスト1分です
鬼湧き+フリーズでは
何もできません
追記からどぞ




この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<久々の武器庫 | ホーム | 時間更新>>

コメント

 

最近負けが続いてるみたいですね、攻防戦
CP品に変化がありませんし、プレイヤーのモチベーションも
下がってるんでしょうねぇ
僕は最近参加できてませんし、今後もしばらく無理そうです…
  1. 2009/08/30(日) 01:37:41 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

攻防戦には絶対参加できないので、新たな敵が追加されてたなんて知らなかったな><
  1. 2009/08/30(日) 06:08:04 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
そいえばCP品
変化ないですね
でも来週は月も変わるし
なにか来るかも?

>サプレスさん
なるほど
サプレスさんが参加してくれれば
勝てるかも!?
  1. 2009/08/30(日) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/938-2e014cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
