
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

なぞなぞ

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/09/06(日) 00:03|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


キシリッシュは諦めました
というのも今まで買ってきたキシリッシュが余っていて
どうにもない状態です
もう買わないでと言われては仕方ありません

ということでゲーム内でげっとしました
貯めてきたおかねはこういうときに使うんですね

今日は攻防戦の日です
ルピナスは2連敗しているので勝ちたいですね

さっそく毒毒攻撃とか火炎放射や睡眠攻撃石化攻撃
オンパレードです
途中ではDEMチャンピオンもやってきました
その時の状況は動画でどうぞ

終盤はとにかくリザしまくりです
どんどん死んでいきます
でも鬼湧きはなかったので何とかしのぎ

無事勝利です
万歳です

その後リングイベントをしました

マスターさんが用意したなぞなぞを解きます
答えはECO内の地名になっているので
そこに素早く到達しなくてはいけません
なかなか難しかったです

最後に記念撮影をして終了


今日の動画は
攻防戦からDEMチャンピオンです
かきんこんこんと凍りまくってます
途中からみんなチャンピオンキラー属性がなくなってたりしますが
無事勝利しました
追記からどぞです



この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<モチベージョンは低め | ホーム | おばけだそー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/06(日) 23:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

ミケちゃんゲットおめでとうございます……って言っていいのかな、この場合。ともかく可愛がってあげて下さい。

なぞなぞイベント、楽しそうですねえ。リングイベントといわず、いっそ一般イベントでやって欲しいぐらいです。
  1. 2009/09/07(月) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>秘密の人
うやぁ
おかえりです

なんてうらやましいのですか
ぐりぐりしたくなります

>クロさん
ありがとです
一応ゲットなのでいいことなのです
なぞなぞはなかなか難しかったです
  1. 2009/09/07(月) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/946-8f3d6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
