
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

豪華な一日

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/09/13(日) 13:26|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦の日です

参加者がすごく少ない日でした
チャンピオンも4人でいつもの半分
開始時間を過ぎてもまだ参加登録ができたようです

それでもなんとか途中はしのいでいました
なにせ途中は敵の数は少ないですし

でもいつものラスト5分

ですよね

その後リングイベントでした

何と今日は4つのリングで合同イベントです
参加したのは
・アセロラ公国
桃源郷旅団
炎の印
天空をかける翼
参加者もいっぱいです
ルールはこんな感じ

・4人PTを組んで職(勇者・戦士・勝負師・料理人)を決める
・看板に職名をだしとく
・東西南北のクエストカウンターにいる買い取りゴーレムが問題を出してる
・ゴーレムの買い取りしているものも問題を解くのに役に立つ
・ゴーレムのコメントを元にアクロポリス内にいる試験官の場所を探す
・ゴーレムのコメントを元にどの職が回答するのか判断する
・試験管1人対し対応する職の人が試験管の出す問題に対しウィスパーで答える
・混雑時は順番を待ちどうぞ!と言われたら回答
・正解したらアイテムがもらえる
・不正解だとそのアイテムを自分たちでゲットする
・速度上昇アイテム倉庫内のアイテム時空鍵庭使用不可
・NPCの店・アクロの100G短縮は使用可能
・フレンドリストは見ないこと
・回答するときとゴール地点に行くときはPT全員そろっている必要がある
こんな感じです
ゆんちゃんのパーティは4問中1問不正解だったので
そのお題の光の召喚石をゲットしに海岸へ

途中でジャイアントコッケーに絡まれたりしました
そうこうしているうちに1パーティゴールしたようです
2位を目指して最後の問題である
おいしいカレーを提出しようとダウンタウンに向かったら

さばきゃん
うやー

5分くらいして戻ったらすでに2パーティゴールしていました
残念4位でした
でも無事にゴールできたのでよしですね

最後に記念撮影して終了です
初めての複数リング合同イベントでしたが
とても楽しかったです
また機会あったら参加したいです

おまけ

残りのパーティを待っている間に行われた
アイドル撮影会(嘘)


今日の動画は
いつもの攻防戦ラスト5分
ラスト5分動画はそろそろ飽きたかもです
来週はなにか別のものとかできるといいですね
追記からどぞです




この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<都市伝説じゃなかった | ホーム | 薬品を投げるのが楽しみ>>

コメント

 

4リング合同とかすごいですねー!

フレが光の召喚石をイベントで使うって言ってたのはこのイベントだったんだw

光の召喚石ってそんなに出づらかったかなぁw
  1. 2009/09/13(日) 16:59:04 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

イベントお疲れさまでした♪
イベント中にジャイアントコッコ遭遇とかw
ある意味一番おいしいです^^
  1. 2009/09/13(日) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. 横切るニャンコ #-
  4. [ 編集]

 

>ちゃんこさん
召喚石は出づらいです
その上結晶体が少ないので
集めるのは大変です

>ニャンコさん
おつかれです
ついでにスタンプが出れば
もっとよかったんですけど
残念です
  1. 2009/09/13(日) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

上から三番目のSS、重なり合いすぎてほとんど新兵器と化してますね。むしろ珍兵器かも?

イベントもお疲れ様でした。企画を考える方もすごいです。
  1. 2009/09/14(月) 05:25:11 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

その凶悪さ強さといい
たしかに新兵器です

企画考える方はすごいですね
感動です
  1. 2009/09/14(月) 09:18:59 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

こんにちわ、お邪魔します。
ストームの湧きの凄さに思わずコメントしてしまいましたw
私はジニアでよく攻防戦に出てるのですが、
ストームなんてせいぜい出ても3匹くらいなので、他鯖のカオスさに驚愕しました。
どうやってこんなのからシンボル守れって言うんでしょうね…(´・ω・`)
ジニアで同じくらい敵が湧いたら、勝てる気がしないです…。
  1. 2009/09/14(月) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. 時零 #g5RiUbL.
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです
ジニアではこういう光景ないんですか
驚きです
登録人数に関係しているんでしょうかね
  1. 2009/09/14(月) 14:27:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/953-e4e6adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
