
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

楽しくない

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/09/22(火) 00:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

昨日できなかった99防具クエストですが

何も考えずそのまま白昼夢に行ったら開始しました
うゆうゆ
1回目のチャレンジはさくっと殺されました

2回目のチャレンジで
死闘の末4匹倒してようやく勇気のかけらを1個ゲット

ところでこのクエスト
正直すごくつまらないです
何を考えてこんなクエストにしたんでしょうか
せめてPTで楽しませてほしいところです
オンラインゲームの意味がないと思わないですか?

そんな感じでゆんちゃんには肌が合わなかったので
99防具クエストはなかったことになりました
気が向いたらちょっとずつ集めようかと思います

ということで気を取り直して

ナニカガスムイエ2行ってきました
去年と同じ内容でしたが
いいお話です
ちょっとくらいどこかに違いを見せてもいいと思うのですが
きっとそのうち実装されるかもしれないような気がする
ナニカガスムイエ3に期待です

ミーシアちゃん
相変わらず美人ですね


今日の動画は
99防具クエスト1回目
さくっと殺されるシーンです
面白くないのでみなくてもいいかも
追記からどぞ




この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<超久々の | ホーム | 竜玉も持ってみたのに>>

コメント

 

ですよねぇ…
イベントの関係でまだ未体験ですが、PTで
やれれば100個っていう数も少しは楽しめるかなぁとは
思いますよね~

ホントなんでこんなイベントを実装したのか…
  1. 2009/09/22(火) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

こまったものです
チャットをする余裕もないですからね
  1. 2009/09/22(火) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ゲーム製作者がよくかかる「簡単に手に入るとつまらないからめんどくさくしよう病」だと思われます。わかりやすいところでは、子供が作るゴール手前に「ふりだしに戻る」が大量にあるすごろくとかと一緒w
まあ、あんまり不評が多いようなら条件が緩和されるかもなので、とりあえず苦情を出すのが正しいのではないでしょうか。
  1. 2009/09/22(火) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

自分も剣士でやろうとしたけれど、
霊感の強い人に会う途中で倒されてやめました・・・
敵をスルーする人が多いのか、入り口出口に敵がいっぱいでorz

クエPを消費するってことは何日もかけて取らなきゃいけないっぽいですね
もしくは課金アイテム・・・
恐ろしや!
  1. 2009/09/22(火) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
なるほど
振り出しに戻るはやですね
とりあえず苦情してきます

>tacさん
砂漠エリアは
強いアクティブモブがおおいから
結構大変です
1日1個でも100日!
その上ゲットできるかはランダム
馬鹿みたいです
  1. 2009/09/22(火) 15:05:08 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/963-8638975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
