
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

吹っ飛ばされないのは仕様です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/27(日) 00:45|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です

参加者がMAXにならないのではないかと危ぶまれましたが
直前にMAXになったようです

今回は途中の敵が多めでした
これは勝利フラグ?

そして53分
足元にファイアバグの鬼湧きです

まさに地雷のごとしですね
足元に湧くなんてえっちなやつです
しかも同時にラグったため逃げることもできません

当然こうなります
どかーん
その後もう一回ファイアバグの鬼湧きがありましたが
今度はラグがなかったので無事逃げることができました
しかも魔法で蒸発していたようです

ほかのシンボルはどんどん壊れてきましたが
第6シンボルではシンボル回復屋さんに
敵攻撃部隊にとみなさん大活躍だったため
ほとんどシンボルは削れることなく
無事処理をつかんだです
もし2回目のファイアバグが
シンボルを中心に猛威をふるっていたらと思うと
恐ろしい話ですね

その後農家の子でナニカガスムイエ2

あと4キャラで終わります


今日の動画はファイアバグの鬼湧き
どかーんと吹っ飛ばされるシーンです
追記からどぞ




この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<のゆんちゃん | ホーム | あと5キャラ>>

コメント

 

攻防戦おつかれさまでした~
僕は今日も用事で参加できませんでしたが、
無事勝てたようで良かったです
この調子で勝ち続けていきたいですね
  1. 2009/09/27(日) 03:46:55 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

いっそ全員を同じシンボルにっ
でもそうすると重くて動けず終わりそうかも
  1. 2009/09/27(日) 08:47:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/968-ebfe5a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
