
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

初イケドラ

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/01(木) 00:38|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」


使うのはふつうですね
別に口内炎とかないので
やわかいのは使いません


今日はエミルドラゴン・アニマ戦に参加してきました
通称イケドラ(イケメンドラゴン)ですが
残念ながらそのお顔を拝見できなかったです

集合時間までの暇つぶしに
久しぶりの急襲アンデッドの城
3回行ってゲットしたのは
・防水布1個
・紫ペンキ1個
・丈夫なひも2個
でした
こっちからもブースト出るといいな

さてイケドラ戦です
左MDEFが65ないと
HPを吸われてしまい邪魔になるということで
INT-VIT=100>MAG残り
というステータスで参加しました

そのため被ダメージは0
あとはクエスト時間内に倒しきるのみっ
5ケタダメージはガンナーさんのクレストです
ほかはブレマスさんの切りつけがメインですが
この画像のように4ケタ行くのは稀でした
でも何とか35分程度で倒せました

録画もしたのですが
結構名前が出ていたりファイルサイズもあるので
編集に時間かかるのでまたの機会にします

おまけ

牛さんもハッスル

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<秋を狩りに | ホーム | どこからやってきた>>

コメント

 

5ケタダメージとか凄いですねえ。しかもそれで35分かかるというのも凄いです。なんかもう、世界がそこだけ別って感じですねw
  1. 2009/10/01(木) 11:23:31 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

HP1億とかあるかもしれません
まさに化け物です
次の大型アップデートで
さらにHPの高いのが出たらどうしよう
  1. 2009/10/01(木) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/972-814bf255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
