
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

改造をおしすすめます

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/12/02(日) 12:29|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
飛空庭を改造するです

盗まれた部品の情報が更新されていたです
次は汽笛です
盗んだのはタイニーアイランドにいるパイレーツタイニーです

この子でタイニーアイランドに行くのはとても久しぶりです
2年ぶりくらいでしょうか

タイニーアイランドに行くにはこのタイニーに話しかけます
ミニMAPに載っていないので探すのが大変でした

タイニーアイランドにはパイレーツタイニーが結構います
どのタイニーが盗んだんですかね

なかなか見つかりません
すべてのパイレーツタイニーに話しかけたのですが
誰も汽笛のことを口にしないです

もう一度全部のパイレーツタイニーに話しかけてみました

見つけたです
過去に一度も話しかけていなかったので
会話フラグが進んでいなかっただけのようです

お船のために汽笛が欲しかったですか
でも泥棒は良くないですよ

取り返した汽笛を持ってトンカに届けます
前回も思ったですが反省文て何ですか?

今回も汽笛がもらえたのでそれをセレナさんに渡します
盗まれたものはあと1個です
来週で揃うですね

そういえば天空のコックコート(空色)が売れたです
7,000,000Gでした
お買いいただけた方ありがとうです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<リングのサイトも多いです | ホーム | ファンサイトユニティーはリンクを整理するべきだと思うのです>>

コメント

 

飛べるようになるまでもう少しですね!
がんばれーー
  1. 2007/12/02(日) 13:35:33 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

ありがとうです 

来週中には飛べそうです
モーグ炭の入手もそろそろ考えないといけないです
  1. 2007/12/02(日) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/99-620cea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
