
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

チャンプモンスターキラー

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/18(日) 00:33|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です
早速出発です

今日は登録後羅城門から5分くらい遅れて外に出ました
羅城門から出るのが遅い方が
チャンプモンスターキラー状態に
なりやすいという話があるからです

今回の攻防戦は今まで以上に重かったです
季節イベントの最後の週なので
今までメンテが中途半端だったとかでしょうか?
わかりません

チャンプモンスターキラー状態になれました
いままでは羅城門からさっさと出ていたので
チャンプモンスターキラー状態になれなかったのかもですね
もっともゆんちゃんがチャンプモンスターキラー状態になっても
余り意味ないですけど

サーバーが重くて一度はサバキャンで落とされたりもしましたが
なんとか無事?に終盤へ進みます

そして2度に渡るクラッシュバグの鬼湧き
1回目はラグがなかったですが
2回目はラグのせいで交わすことができなく撃沈しました

でも6番シンボルは壊されることなく
無事ルピナスは勝利です
お疲れさまでした


今日の動画は
ファイアバグの鬼湧き2回目
ダメージがきれいに見えています
それにしてもストームとかのうごきが
すごくきしょいです
追記からどぞ



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ひさびさの海底 | ホーム | 毒の恐怖>>

コメント

 

ほー、外に出るのが遅いと加護がもらいやすいと…
そういわれてみるとたしかにそんな気も…

今日はえらい重かったですけど、どうにか
勝てましたね
負けるときのDEM鬼沸きとか大型メカ鬼沸きみたいな
訳のわからない沸き方しませんでしたし
  1. 2009/10/18(日) 04:16:10 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

重かったですね
とんでもなかったです
次回もこんなだと困ったものです
  1. 2009/10/18(日) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/991-d645bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
