
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ジャックたん

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/25(日) 00:30|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」


カーテンですね
ブラインドは掃除がめんどそうです
カーテンは温かみがあります
何よりデザインが豊富です


今日は攻防戦の日です

昨日から始まったハロウィンイベント
ということで今年もやってきました
ハロウィンお化けたちです

普通のジャックでさえ強いのに
ハロウィンキングまで来てしまいました
ホント強いです
ばったばったと死体の山を築きます

ジャックが3匹もシンボルに群がったりしました
通常モブが雑魚に見えます
ジャックの使う闇魔法
ブラックホールは1回当たっても消えないので
死んでリザを受けて起き上がっても
また死んでいきます

ゆんちゃんも5回くらい死にました
リザのしすぎで指が痛いです

でもなんとか防衛成功
無事に勝利することができました

・・・そろそろこっちからDEMを攻めてもよさそうな気がしますがどうでしょう?

攻防戦の後は砂漠に来ました

ペット育成を兼ねてぺしぺし叩きます
いい加減ステータス上がらないと思ってましたが
未だに防御力や詠唱速度があがります
1回くらい転生させてあげたい気もします


今日の動画は攻防戦から
ハロウィンキングの倒れる瞬間です
それだけならどうってことないんですが
なにかドロップしてますね
追記からどぞです




この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<銀メダルを持って魔法のほうきイベントをするといいです | ホーム | 寝るときは寝る>>

コメント

 

今日もおつかれさまでした~

6-7周辺はジャックやらハロウィンキングやらが
大量に沸いててんやわんやでしたねw
まぁその代わり他のMOBが少なかったので、そこまで
大変でもなかったですが

ちなみにいつもTTRBでうろうろしているのですが、
今日はたまたまゆんちゃんを見かけたので挨拶を
飛ばしてみました
気づいたかな?
  1. 2009/10/25(日) 04:31:35 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

おつかれさまです
6-7はMAPの特性上
広いので
おっきいモブを配置しやすいのかもですね

あいさつは全然気付かなかったです
れんぞくでしてくれたら
気づけたかも?
  1. 2009/10/25(日) 07:36:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

ハロウィンキング、おっきいですね。ちょっと驚きました。
攻防戦でのドロップは競争率が高そうです。
  1. 2009/10/26(月) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

攻防戦のDROPは
別に大したものじゃないですし
気にする人は少ないんじゃないでしょうか
でもある意味レアですよね
  1. 2009/10/26(月) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/998-9a313847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
