
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

吹っ飛ばされないのは仕様です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/27(日) 00:45|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です

参加者がMAXにならないのではないかと危ぶまれましたが
直前にMAXになったようです

今回は途中の敵が多めでした
これは勝利フラグ?

そして53分
足元にファイアバグの鬼湧きです

まさに地雷のごとしですね
足元に湧くなんてえっちなやつです
しかも同時にラグったため逃げることもできません

当然こうなります
どかーん
その後もう一回ファイアバグの鬼湧きがありましたが
今度はラグがなかったので無事逃げることができました
しかも魔法で蒸発していたようです

ほかのシンボルはどんどん壊れてきましたが
第6シンボルではシンボル回復屋さんに
敵攻撃部隊にとみなさん大活躍だったため
ほとんどシンボルは削れることなく
無事処理をつかんだです
もし2回目のファイアバグが
シンボルを中心に猛威をふるっていたらと思うと
恐ろしい話ですね

その後農家の子でナニカガスムイエ2

あと4キャラで終わります


今日の動画はファイアバグの鬼湧き
どかーんと吹っ飛ばされるシーンです
追記からどぞ

追記:[吹っ飛ばされないのは仕様です]の続きを読む
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

逢えない謎の少女

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/09/20(日) 00:43|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

海賊の島で弓の子です

今まで知らなかったのですが
海賊の島から聖女の島が見えるんですね
逆も見えるのでしょうか
聖女の島もなかなか騒々しそうです

レベルアップです
レベル72/38になったです

さあ攻防戦です

出だしはいつも通りです

途中はいつもより激しい感じでした
でもそれならラストは鬼湧きないかも?

と思ったですが
ラスト1分来てしまったです
でもなんとか持ち直して

無事勝利です
謎の少女も来たらしいですが
残念あえませんでした
次は会いたいですね


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

豪華な一日

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/09/13(日) 13:26|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦の日です

参加者がすごく少ない日でした
チャンピオンも4人でいつもの半分
開始時間を過ぎてもまだ参加登録ができたようです

それでもなんとか途中はしのいでいました
なにせ途中は敵の数は少ないですし

でもいつものラスト5分

ですよね

その後リングイベントでした

何と今日は4つのリングで合同イベントです
参加したのは
・アセロラ公国
桃源郷旅団
炎の印
天空をかける翼
参加者もいっぱいです
ルールはこんな感じ

・4人PTを組んで職(勇者・戦士・勝負師・料理人)を決める
・看板に職名をだしとく
・東西南北のクエストカウンターにいる買い取りゴーレムが問題を出してる
・ゴーレムの買い取りしているものも問題を解くのに役に立つ
・ゴーレムのコメントを元にアクロポリス内にいる試験官の場所を探す
・ゴーレムのコメントを元にどの職が回答するのか判断する
・試験管1人対し対応する職の人が試験管の出す問題に対しウィスパーで答える
・混雑時は順番を待ちどうぞ!と言われたら回答
・正解したらアイテムがもらえる
・不正解だとそのアイテムを自分たちでゲットする
・速度上昇アイテム倉庫内のアイテム時空鍵庭使用不可
・NPCの店・アクロの100G短縮は使用可能
・フレンドリストは見ないこと
・回答するときとゴール地点に行くときはPT全員そろっている必要がある
こんな感じです
ゆんちゃんのパーティは4問中1問不正解だったので
そのお題の光の召喚石をゲットしに海岸へ

途中でジャイアントコッケーに絡まれたりしました
そうこうしているうちに1パーティゴールしたようです
2位を目指して最後の問題である
おいしいカレーを提出しようとダウンタウンに向かったら

さばきゃん
うやー

5分くらいして戻ったらすでに2パーティゴールしていました
残念4位でした
でも無事にゴールできたのでよしですね

最後に記念撮影して終了です
初めての複数リング合同イベントでしたが
とても楽しかったです
また機会あったら参加したいです

おまけ

残りのパーティを待っている間に行われた
アイドル撮影会(嘘)


今日の動画は
いつもの攻防戦ラスト5分
ラスト5分動画はそろそろ飽きたかもです
来週はなにか別のものとかできるといいですね
追記からどぞです

追記:[豪華な一日]の続きを読む
この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なぞなぞ

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/09/06(日) 00:03|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


キシリッシュは諦めました
というのも今まで買ってきたキシリッシュが余っていて
どうにもない状態です
もう買わないでと言われては仕方ありません

ということでゲーム内でげっとしました
貯めてきたおかねはこういうときに使うんですね

今日は攻防戦の日です
ルピナスは2連敗しているので勝ちたいですね

さっそく毒毒攻撃とか火炎放射や睡眠攻撃石化攻撃
オンパレードです
途中ではDEMチャンピオンもやってきました
その時の状況は動画でどうぞ

終盤はとにかくリザしまくりです
どんどん死んでいきます
でも鬼湧きはなかったので何とかしのぎ

無事勝利です
万歳です

その後リングイベントをしました

マスターさんが用意したなぞなぞを解きます
答えはECO内の地名になっているので
そこに素早く到達しなくてはいけません
なかなか難しかったです

最後に記念撮影をして終了


今日の動画は
攻防戦からDEMチャンピオンです
かきんこんこんと凍りまくってます
途中からみんなチャンピオンキラー属性がなくなってたりしますが
無事勝利しました
追記からどぞです
追記:[なぞなぞ]の続きを読む
この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フリーズしなくても勝てない

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/08/30(日) 00:36|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です
久しぶりにパーティが8人でした

始まりはゆったりです
いつもと変わりません
前回実装された謎の少女ですが
前回は会うことができなかったので
ぜひ会いたいとこです

なんかアルカナキングがいますが?
20分30分40分と過ぎて
なかなかまったりな感じです
嫌な予感しかしません
これは前回と同じパターンですか?

ラスト5分
なかなか厳しい攻めが来ました
そして第2シンボルに謎の少女出現の報告
でもこの状態では逢いにいけません
謎の少女はまた別の機会にです
なんとか厳しい攻めを乗り切りましたが

ラスト1分来ちゃったですね
この直後瞬殺でした

そして今回も負けになりました
残念です
やっぱり攻防戦は最後の10分だけあれば十分ですね・・・
途中が全く意味ありません
そしてとうとう
装備している楽器と帽子が破損
うゆゆゆ


今日の動画はラスト1分です
鬼湧き+フリーズでは
何もできません
追記からどぞ

追記:[フリーズしなくても勝てない]の続きを読む
この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なうろーでぃんぐ

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/08/23(日) 00:11|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


すっかり忘れていましたが
実は昨日のメンテから経験値が1.5倍になったらしいのです

なので一応お約束的に経験値稼ぎなんてしてみました
明日は巫女の子をやってみます

さて攻防戦です

出だしはいつものようにまったりです
そういえば今回からでしょうか
謎の少女も攻防戦に参戦だとか

いつ頃どこに湧くんでしょうか
どきどきです
でも

ラスト直前の鬼湧き

さらにDEMチャンピオンまで一緒に来ます

気づけば負けていました
謎の少女はどこにいたんでしょうか
出たような報告もなかったです
残念です

ところでちまたで噂の新しいローディング画面ですが

るるいえー

てぃたー

まーしゃ

ECO3人娘です
なんというか
おっぱい大きすぎじゃないです?
以前の記事(3月9日)にも出てきましたが
もしかしてECO運営陣はお胸が大きいのが好き?
ぺたんこで描くときっとダメだしが入るに違いません


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あいつらが帰ってきた

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/08/16(日) 08:39|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


攻防戦です
ハート様がいなくなって2週目です

サルファーゴーチンがやってきました
放置しておくと
どんどん攻撃力が上がっていくので厄介です

アッシュゴーチン
トゥルーオブラブ
もやってきました
状態異常がやっかいな敵です

こんな風にあたり一帯石化されたりします
しばらく行動不可になるので困りますね

ラスト5分前
鬼湧きは鬼湧きでも
ディスペルオーラをまとってクラッシュバクの鬼湧きです
これが全部爆発したらすごいことになります
なんとなかなったようです
ゆんちゃんは手前のストームの相手でした

今回は無事に勝利
前回のような激しい鬼湧きがないのでよかったです

その後リングイベントでタイタニアドラゴンに挑んできました

まだウォーターレイアーに行ったことのない
リングメンバーが多かったので決行です
参加者多くていい感じです

無事に到着して船着き場で記念撮影
お疲れさまでした


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

CPが100000を超えました

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/08/09(日) 00:00|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は攻防戦の日です
今日は参加者が少なかったです
少なかったのでせっかくなので農家の子を
21:05過ぎに召喚しましたが
余裕でエントリーできました
農家の子を服に憑依させて
HPが1762になったです
つおいですね

出だしは順調
というか暇でした
ほとんどやることがなかったです
運営側がハート様と一緒に
DEMチャンピオンも消しちゃったのではないかというくらいに
暇でした

しかしラスト5分
今までにないくらいの鬼湧き
1700以上あるHPが
一瞬で0に・・・

その後も立て続けに鬼湧きし

鬼湧きし・・・

耐えられるわけもなく敗北です
今までの40分はなんだったんでしょう

その後せっかくドミ界にきたので
CPクエストに参加してきました

ドミ界のモンスターは闇属性が多く
昔あれほど苦労した戦闘も
ずいぶん楽になったようです
900CP稼いできました
今のとこ使い道がないんですけどね
そのうちナニカ実装されないかな


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さよならハート様

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/08/02(日) 00:26|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


さて弓の子巫女の子が頑張ってクエストを消化します

と言ってもいつものフシギ団の砦ですけど

ぺかりーん

ぺかりーん
と弓の子はレベルアップです
これで68/36になりました
巫女の子に追いすがっています

そしてこっちは憑依させているタタの子がレベルアップです

89/39になりました
うーんJob50は遠いですね

さあ攻防戦の時間です

羅城門でのこと
なんかタタロボがずらりと並んでいました
なにかあるのかな

今日はハート様が攻防戦に参加する最後の日です
北斗の拳オンラインも終わってしまいますし
ハート様は皆さんのハートの中に生き続けるのです
最後の日だしハート様が10人くらい来るかなとか期待したのですが
そういうことはなかったです

いつも通りの鬼湧きが終了10分前と

終了5分前にありましたが

もう慣れたもんですね
無事に防衛終了です
みなさんお疲れ様です



この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まにあわず

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/07/26(日) 00:37|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦です
ちょっと間に合わなかったです

ががーん
そういうこともたまにはあります
次回は間に合うようにがんばります

仕方ないので超兵器
攻防戦のためでしょうか
結構重かったです
その後リングイベントなので
もうちょっとでレベルアップというとこで終わりです
あと1%ないくらいでレベル99です
明日はレベル99ですよ

リングイベントは
かくれんぼです
どこかにいるマスターを
ヒントを元に探すのです
アクロニアは広いですね
途中のSSを撮り忘れました

最後に集合写真を撮っておわり
リングイベントは楽しいです
みなさんお疲れ様です



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
