
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

転生21回目です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/05(火) 01:36|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

美容院ですか
ゆんちゃんの色の薄い髪は結構傷みやすいので
最低1か月に1回は行きます
しっとりトリートメントです

さっそくプチクローラー育成です

異常にローパーだけが集まったです
向こうの方にはローキーばかりいたです
なぜか綺麗に分断されていたです
今回は魔法防御がまったく上がらなかったです
カンストするのに1時間半かかってしまいました

たった+50がなかなか増えません
アクロバットも使ったですしベジスティックも使っています
ローパーも結構スリープストライク使ってたと思うです
不思議です

1時間半もかかったのに攻撃速度はカンストしなかったようです
アクロバットばかりしていたせいですね


その後集う魔物に参加してきたです

今回のコーディネートです
これは古風なナース服ですか
こういう白衣は実際に見たことないです

3回やってきたです
箱から出てきたのは
緑のゼリコ、玉鋼、カッパーメダルです
ブーストはなかなか出ないですね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生20回目です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/03(日) 16:33|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

プチクローラーの子の育成です

アクロバティックを使用せずにチャレンジです
人がいなかったのでとても育てやすいです

ちょっと長めに育ててみたのでHPが結構増えたです

そのため攻撃速度もカンストしたようです
2時間くらいかければ余裕で上がりそうですね

転生20回目です
初期値のステータスに比べると圧倒的強さです
元気に育っているです

その後70遺跡に行って商人の子を育ててきたです

途中でリングの方が参加してきたです
おかげでレベルが59/26になったです
これで重いゼリコクエストに格上げです

その後節分イベントしてきたです
節分の豆はもう手遅れですので雷神太鼓を手に入れてきたです

この子鬼さんが背負っているのが雷神太鼓です
鬼の服、鬼のパンツ、鬼の金棒、鬼っ子ブーツ、般若の盾、鬼のお面を装備して
鬼になりきってから鉄火山の山頂のサラマンドラ(雷様)に話したらもらえるです

途中にいたサラマンドラに話しかけたらスキルポイントをゲットしたです

雷様に話しかけたら持っていた宝玉5つを投げ入れるように言われるです

火山から変な声が聞こえてきたです
もしかして火山のなかにいたですかね
頭に当たってしまったですか

雷神太鼓を装備するとこんな感じです
5つの宝玉はもしかして太鼓に変わったですか

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生19回目です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/02/03(日) 01:23|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

何気に剣士の子のクエストが15たまっていたので一気に消費です

双子ちゃんのノクシャスブラストはなかなか怖いです
モンスターに当たるとターゲットが双子ちゃんに行くので
すぐ殺されてしまいます
気づくと親密度が20になっているです
プチクローラーの子を転生させるときにでも
ちょっとずつ回復してあげないといけません

15回分狩りをしているとスタンプを見かけるです
そしてJOBも49になったです
来週末には転職できていそうです

その後プチクローラーの子を育てたです

アクロバットはつかない方向で育てるです
今日は育成場がすごく混んでいたです
そのためカンストするのに1時間半もかかってしまったです

ブログに乗せているプチクローラーの子のステータスを参考にしていると言われたです
カンストさせているステータス次第なので
決して一緒にならないので注意です

今回もクリティカル回避がカンストしたようです
攻撃速度はカンストしなかったです
アクロバティックの使用は関係なかったみたいですね

それにしても魔法攻撃力とかもったいないですね
プチクローラーも何か魔法を使うようにならないですか

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生18回目です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/02(土) 02:42|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

トイレの滞在時間って
そんなこと乙女に聞くものじゃないと思うです
FC2の担当者さんは何を考えてるでしょう
ゆんちゃんは寂しいのは嫌いなので
一人きりになるトイレは嫌いな時間です

今日も今日とてプチクローラーの子と戯れるです

やっぱりHPが初期化されると育てるのが大変です

アクロバットは使わずGOをメインに戦うです
そうすることでできるだけ囲まれるのを防ぐです
カンストしたので転生です

アクロバットの使用回数が少ないと攻撃速度がカンストしやすい気がします
できるだけアクロバット使わない方向で育ててみますか

あと2週間くらいでプチクローラーとお別れになるですね
無事にミッション終えられるでしょうか

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生17回目です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/02/01(金) 02:48|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ゆんちゃんは福袋は買いません
中身が分かれば買うかもですけど
何が出るかわからないというドキドキ感がいいのもわかるですが
・・・どうせ服とかサイズ合わないですし
買ってもしょうがないです

気を取り直してプチクローラーの子の育成です

これだけHPがあるとずいぶん余裕です
いっきにステータスをカンストさせるです

今回はHPもカンストしたです
何回かに1回HPがカンストするです

あとはクリティカル回避もまた上がっているです

どんどん成長していくです
そろそろ終わりに近づいています
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生16回目です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/01/31(木) 01:35|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日もプチクローラの子を育てるべく頑張るです

育成場に行く途中テンタクルの群れに出くわしたです
最初キングローパーかと思ったですが
単に偶然集まっていただけだったです

無事育成場に着いたですが

なぜか以上に重かったです
おかげで動きたくても動けなくて
でもモンスターは動いていて
気づくと服がぼろぼろになっていたです
削られすぎです

どうにかこうにかカンストしたです
さっそく転生です

今回はクリティカル回避がカンストした感じです

あと14回ですがんばるです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生15回目です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/01/30(水) 02:29|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ECO内は節分イベントで忙しい感じです
でもゆんちゃんはマイペースにプチクローラの子を育てるです

今日はとても混んでいたです
なにかあったですかね

カンストするのに1時間30分ほどかかったです
モンスターが全然余っていなかったです
時間がかかったのはそのためだと思うです
時間がかかったせいですか
ブリーダーブローチが欠けてしまったです
これで耐久度が2/5になってしまったです
あうーな感じです

その代りでしょうか
攻撃速度がカンストしてたみたいです
クリティカル回避がカンストしているのはいつもの感じです

15回
ようやく半分です
いわゆる折り返し地点というやつですね
そういえばマラソンの折り返し地点って
ちょうど中間地点なんでしょうか
もしかしたらかなりずれていたりしますか

その後クエスト消費を兼ねて集う魔物に行ってきたです
3回行ってきたです
緑のゼリコ、丸太、チタンメイスが出たです
チタンメイスはタタラベの子が45になったら使わせてあげるです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生14回目です

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/01/29(火) 01:23|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日も今日とてプチクローラの子の育成です
バードの子が育たないですね

ずががががと攻撃されているですけど
これってリアルに考えるとかなり危険な光景です
集団リンチです

でも叩かれると育つ子です
反撃したりしても育つです
魔法防御が100を超えたです
超えるといいのかどうかわかりませんが
高いです

でも攻撃速度は上がらなかったようです
攻撃速度がカンストするときとしないとき
何が違うですかね

気がつくと回避力が結構高くなっているです
プチクローラは耐えるよりもよける感じなのですか

帰りに木箱をたたいたら変なのが出たです
タタラベのレベル35装備です
どうせなら女の子用が出てほしかったです
こんなのぽいです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生13回です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/01/28(月) 00:22|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

剣士の子で胡桃・若菜の双子ちゃんを連れて狩りを試すです

光と風のポルカ
なかなか派手な技です
防御力と魔法防御力をアップです
防御力が不安な剣士の子にはぴったりですね

でもノクシャスブラストが厄介です
周りのモンスターを巻き込むので密集地帯ではとても危険です
なんとなく天井裏の曲者を連想します

その後レンジャーの子で久しぶりに狩りをするです
クエストで上等な肉がたくさん必要になるので集めるです
あまり集まらないですね
コカトリス相手も考えたですが
あっちは飛空庭が出せないのでモーモー平原がいい感じです

その後プチクローラーの子を育ててるです
いい子です
すくすく育ちます

50分ほどでカンストしたです
早い時と遅い時で何が違うですかね

今回は隠しステータスのクリティカル回避と攻撃速度がカンストした感じです

いい感じに育ってきたです
頑張るです

その後リングでイベントしたですがいろいろあって来週に延期になったです
来週が楽しみです
うまくいくといいですね

ついでにプロフィール画像を変えたです

から

にしたです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生12回目です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/01/27(日) 11:11|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

あいもかわらずプチクローラ育成です

HPは下がっているですが転生していた分余裕あるですね

カンスト後はこんな感じです

今回もクリティカル回避だけが隠しパラメータがカンストです
攻撃速度くらいカンストしてほしい気もします

魔法攻撃力とか上がってきたですが
何に使うですかね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
